fc2ブログ

毎日一魚。庄助の昼飯、晩飯備忘録。

シャチのストライキ

朝焼け 

DSCF0563_20150407153505bde.jpg

日の出

DSCF0567_2015040715350675e.jpg

日の出

DSCF0568_20150407153508a2e.jpg

あっという間に

DSCF0574_20150407153510129.jpg

朝日は昇

DSCF0571_20150407153509957.jpg

ホテルの部屋から いい天気

DSCF0579_201504071539177fd.jpg

朝食会場 7:30 満席で3組待ちだった。

DSCF0580_20150407153918588.jpg

いてます

DSCF0582_20150407153919f7f.jpg

ご馳走様かな

DSCF0587_201504071539217eb.jpg

庄助の朝食

DSCF0583_20150407153922a2f.jpg

追加

DSCF0589_20150407154219c1a.jpg

朝10時からの1回目のシャチのショーを見るために15分前にいい場所を取ったのだけれど

DSCF0597_20150407154221990.jpg

いでる

DSCF0594_20150407154222924.jpg

何やってるんだろう

DSCF0596_20150407154223de1.jpg

いつまでたってもやらない

DSCF0603_20150407154225b9f.jpg

そうした場内アナウンス、「シャチがベースアップを求めてストライキをしているようなので今回のショーは中止です」(嘘
「シャチとコミュニケーションが取れず大変申し訳ありませんが、今回のショーは中止です」とアナウンスされた。
勝浦の朝市に一人で行くつもりだったけれど、おかーちゃんから教育的指導が出て我慢したのに

DSCF0594_20150407154222924.jpg

高い入場料払ってもったいないのでエトピリカ

DSCF0614_20150407154624f5f.jpg

泳ぎが上手

DSCF0615_20150407154626a43.jpg

ペンギンなど見て

DSCF0622_20150407154628047.jpg

隣の二十歳過ぎのカップル、鳥みたいだって

DSCF0630_20150407154628bcc.jpg

アシカ

DSCF0637_20150407154630d50.jpg

海で

DSCF0647_20150407154925a55.jpg

んで

DSCF0649_20150407154924df3.jpg

海ほたる

DSCF0656_201504071549261e7.jpg

スカイツリー

DSCF0657_20150407154928d54.jpg

分からないと思うけれど東京タワー

DSCF0653_2015040715492974d.jpg

勝浦で食べたかったな~ (笑

DSCF0659_2015040715503060c.jpg

いいお値段

DSCF0663_20150407155031ccc.jpg

こちらもいい値段

DSCF0664_20150407155028bcd.jpg
スポンサーサイト



  1. 2015/04/09(木) 03:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<山菜てんぷら | ホーム | 25年ぶりの鴨川シーワールド>>

コメント

日の出、美しいですね✨
山で御来光を拝む機会はたまにありましたが、
海で朝日を見た事はないかもしれません!(◎_◎;)

本当にストライキあったのですね(^◇^;)
ショー中止でも返金されないんですね?
なんかモヤモヤします…(。-_-。)

朝市のレポート見たかったです!
次回は奥様に「我儘なブログのファンが市場レポート欲しいと煩くてて参ってるんだ」とか仰っていただいて、
強行突破してください(笑)
  1. 2015/04/09(木) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. ナカムラ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ナカムラさん

> 日の出、美しいですね✨
> 山で御来光を拝む機会はたまにありましたが、
> 海で朝日を見た事はないかもしれません!(◎_◎;)

山も海も視界が開けているので朝日夕陽いいですね。

> 本当にストライキあったのですね(^◇^;)
> ショー中止でも返金されないんですね?
> なんかモヤモヤします…(。-_-。)

ショーのお金ではなく入園料なので、、動物相手だからしょうがないです。

> 朝市のレポート見たかったです!
> 次回は奥様に「我儘なブログのファンが市場レポート欲しいと煩くてて参ってるんだ」とか仰っていただいて、
> 強行突破してください(笑)

朝市もですが、実は勝浦坦々麺を食べて見たかったのです、、。(笑
  1. 2015/04/09(木) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. 庄助 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

シャチ、危険な生き物ですからやむ負えませんよね。。

>おかーちゃんから教育的指導が出て我慢した
 大爆笑ですww

勝浦担担麺、ご当地グルメですか。
金目、あさり、こんな値段なんですね。^^;
  1. 2015/04/09(木) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. se-ji #/mDnLlOE
  4. [ 編集]

なんと!
シャチのストライキ(とはちょっと違うかもしれないけど(笑))
本当にあったんですね!

コミュニケーションがとれないから中止だなんて初めて聞きました。
やっぱりイルカと違うのかな〜。
「ま、そんな日もあるさ〜」ですね。

朝食会場の混沌とした感じもまた、なんとも…
勝浦の朝市に行きたかった心中をお察しします(笑)。


  1. 2015/04/09(木) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. まき子 #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

師匠

> シャチ、危険な生き物ですからやむ負えませんよね。。

人間も結構危険ですが、日本人は従順なので金返せの暴動は起きませんでした。(笑

> >おかーちゃんから教育的指導が出て我慢した
>  大爆笑ですww

旅行に出る前は行っていいよと言ってたのですが、、、。^^;)

> 勝浦担担麺、ご当地グルメですか。
> 金目、あさり、こんな値段なんですね。^^;

らしいです、最近日本中ご当地ラーメンだらけで忙しいです。(笑
キンメ、ここ10数年高いですね~。
めったに食べられません。^^;)

  1. 2015/04/09(木) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. 庄助 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まき子さん

> なんと!
> シャチのストライキ(とはちょっと違うかもしれないけど(笑))
> 本当にあったんですね!

ハイ、とても貴重な経験ができました。^^;)
青空バックにジャンプの写真撮ろうと待ち構えていたのですが、、。

> コミュニケーションがとれないから中止だなんて初めて聞きました。
> やっぱりイルカと違うのかな〜。
> 「ま、そんな日もあるさ〜」ですね。

11時からの2回目見ようかと思ったのですが、コータローが海に行きたいというので行きませんでした。
ジージは見たかった。(笑

> 朝食会場の混沌とした感じもまた、なんとも…
> 勝浦の朝市に行きたかった心中をお察しします(笑)。

アハハハ、、。
家族円満は大切です。(笑
  1. 2015/04/09(木) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. 庄助 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shousuke.blog116.fc2.com/tb.php/2593-b0cf76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)