毎日一魚。庄助の昼飯、晩飯備忘録。

神戸出張①

注意! 
食事中、食事前の人は写真を拡大しないでね。



始発でうちを出て6時前の山手線、高田馬場でのったら結構お客さんのっていたけれどドアの左側の席がゴッソリ空いている。
小間物屋さんだった。

DSCF8273.jpg

悪趣味ちょっとアップ、内容物から韓国料理のようだな。

DSCF8274.jpgこのままラッシュの時間まで放置されていたら大変だと心配していたら、品川駅で駅員がちりとりとおがくずとほうきを持って乗ってきた。朝からご苦労様!

ということで品川から京成で空港へ。食欲が無いので空弁は見るだけ。(ウソ 朝飯しっかり食べてきたので)
カツサンド9種類、食べ比べをするとデブになりそう。(笑

DSCF8275.jpg

羽田空港ひとくちおこわ

DSCF8276.jpg

焼きいなりなんてあるんだ 一番上の段

DSCF8277.jpg

焼き鯖寿司ブームなのかな?3種類も

DSCF8279.jpg

9時からの打合せが30分で終わってしまったので神戸市立博物館で暇つぶし、ロダンのカレー市民。企画展だったけれど200円ではいれた。

DSCF8280.jpg DSCF8282.jpg


次の仕事は14時からなのでポートライナーにのって みんな一番前の席が空きなのよね~。

DSCF8284.jpg

のんびりランチ、ポートピアホテル31階のアラン・シャベルへ

DSCF8285.jpg

あらま、先客一人もいない口開け客だ、なんだか嫌な予感が・・・。

DSCF8290.jpg

続く
  1. 2010/07/31(土) 03:46:07|
  2. 昼飯その他地方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ